満月 
7月12日 20時25分に山羊座で満月を迎えます


今回の満月は

4月15日 満月から始まった「皆既月食」とグランドクロス
新月、「金環日食」で

変わること「変化、変容」

する事を求められた
宇宙からのメッセージで

どのように、「変化、変容」したかの問いかけより

自分なりの
答えを用意出来るようにする日となりそうです


古い価値観を捨て、新しい価値観を構築するんだよ~と
幾度もお空がメッセージを伝えています

これは2011年から徐々に来ていた波でしたが
この4月は
特に激流でした

仕事が変わったり、立場が
変わったりと社会的な環境やらの変化

身内、友人、知人、仲間などど
突然の離別などもあったかもしれません

天変地異なども‥。

そんな4月が過ぎ、
5月 6月 を経て

今、やっと
自分なりに答えを出し

光が見えてきました


その答えに「間違えではない」と自信をもって答える満月にしたいですね


今私達は、一つの時代の終焉を体験して
新しい時代を体験しています

これは、とてもラッキーなことでもあるのですが
反面、しんどいことでもあるわけなのです

地球は
太陽系プレアデス星団の一番明るい星、アルシオネを中心に約26000年の周期で銀河をまわってます

約26000年を12星座で割ると約2000年のスパンになります

キリスト誕生以来、私達は2000年の歳月を魚座で過ごして来ました

新しい時代は
水瓶座です

水瓶座の考え方

自分が本当に楽しいと思う事を、仲間と楽しむ


もう、嘘のつけない自分なのです

すると
今まで、表面上で付き合う関係もおしまいになってしまいますよね

それが
もう変わるよ
変わらなくては……と

2011年からの

メッセージを受けて来ている理由です

この、壮大なる宇宙の歴史に
今ここにいる

なんて、素晴らしいのでしょう


今、自分の置かれている状態を感謝していく

自己肯定できる私になって

これでいいんだ

って、言い切ってしまいましょう

この満月を迎えた後

幸運の星「木星」が獅子座に移動です

自己肯定がポイントです


ストーンちゃんたちもきらめきをもう一度!
よろしくお願いしますね(*^^*)





 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます 
グスタフ様

自分のやりたいことを自分を信じてする
というのは大事だと思います

飛び出すのは勇気がいりますよね

そのパワーが今
宇宙より来てます
これでいいんだと言えることが自己肯定ですよ!
グスタフ #MlQgtKFg
自己肯定 
先生に質問です。

今回するべき自己肯定とは、自分の中で諦めきれないけど尻込みしてる部分を「やっぱり諦めたくない!」と強く決意することも含まれますか?
今の場所に感謝しつつも、どうしても自分の好きなことをやりたいという思いが日に日に高まっているのです。

これも月周りのパワーが影響しているのでしょうか?
だとしたら神秘です!

秘密にする