ビジョンオブジュピターのセミナー 
こんにちは~キミリムです

昨日は「ビジョンオブジュピター」のセミナーがありました


まずは、自分の思ったことをきちんと言葉にして言えるようにセミナー参加者の皆さんに
「アグリモニー(フラワーレメディ)」をのんでいただき、セミナー開始!


さて、どのような目標が見えてくるのか、楽しみですね~



セミナーが進むにつれて本当にやりたいこと、自身の目標が絞りこまれていきます


目標が決まれば
その目標達成するための、サポートをしてくれるレメディを探り決めて
オリジナルボトルを作ります


目標達成した自分を想像し

「あとは目標に向かって、まっしぐらよ~♪」
って言われた目はキラキラ輝いていました



ぜひ、ご自身の力で新たな扉を開き、幸運を引き寄せていただきたいと思います


頑張れぇ~(^-^)/



セミナー後のティータイムも、盛り上がり
また同じメンバーで「コア~シリーズ」のセミナーも参加希望していただきました



私の印象なのですが、今回のセミナーはいつもにまして会話が弾んでいたように思います


レメディ効果…だわ)^o^(





 

秘密にする