新月 
7月27日に獅子座で新月を迎えます



今回の新月は、先日、獅子座へ移動したばかりの木星と重なります


新月は、イメージングをする日です

以前のブログでも、
獅子座の木星は、自分の力をアピールして堂々と自分を認めるもの
スポットライトに当たるのは、私なのよ!
という態度で臨んでくださいね

と書きました


今回は、それをするためには
「自分の得意なものは何か?」
「自分の個性は何か?」

を考えてみる新月にしてくださいね


まだまだ、形になっていないかも知れませんが


考える=イメージする事が大切ですよ


それによって閃きが起こり
ある日突然

これだ‥!

と思えるものです


感情の高ぶりのある新月となりそうですが

良い方向性が見つかりますように……


ストーンちゃんたちも、キラキラ輝かせてくださいね

ステージの中央にいけるように(*^^*)


 

秘密にする