8月の星からのメッセージ【全体編】 

毎日とーっても暑いですね。

 
8月は、水星も金星も獅子座へと移動します(水星は1日、金星は12日)


7月に獅子座に移動した木星と太陽と重なって

獅子座のエネルギーが全開です


獅子は百獣の王なので
ステージの中央でスポットライトを浴びるような心持で

この夏は自信をみなぎらせながら過ごしてみてください


それが開運につながりますよ(^^♪
 

3日は
自信に満ち溢れた発言が
いろんな形で認められ
輝ける自分を確認出来そうです

11日は
スーパームーンを迎えます
一番大きな月をみることが出来

光を感じることが出来ます

ですので、今から徐々に
月からのサポートを頂けるので
パワーをみなぎらせ、気持ちを上げて行きましょう



運気ゲットです

18日は
ラッキーdayなので、感謝していろんな恵みを頂けます

仕事運、恋愛運も良い日なので、開運行動をしてねっ


少し無理をしてでも、目標を高めに設定してください

勿論、デートの場所も、素敵なレストランや、輝く場所が良いですよ


しかし、後半

蠍座に火星と土星が、獅子座との角度でシリアス場面に展開……

この半年の出来事に対して
落ち着いて考えることが多くなるかもしれません


25日は新月です
その辺りになりますと、
乙女座の、冷静に物事を考えさせるパワーで
知性と分析力でもって判断する力が増してくるでしょう


今月は、お盆を迎えます
良い運気も、まずは先祖に感謝が大切ですよ

墓参りをして、先祖さまに近況を報告して下さいね

但し、良いことを報告されることをオススメします

皆さんが頑張っておられる事は、もう知っておられます

ですので、「ありがとうございます」の言葉で喜ばれますよ


では、暑い夏を乗りきりましょうね

゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 

秘密にする