8月の星からのメッセージ 
牡羊座



ハートのチャクラがパワフルです
自分の愛する対象に対して、思う存分にエネルギーを与えてください
勢いのある、豊かな時間を過ごして行けそうです


牡牛座



自然体で、素直でいることが大切です
あなたの本来もっている、感受性が
いろんな人に受け入れられ、親しみをもって受け入れられます


双子座



身近な人から、頼まれ事が多いかも……
親身になって取り組むことで、開運につながります
気持ちにも余裕が出来る時なので、楽しく過ごせそうです


蟹座



金運も良い時です
自分に投資をしてください
この8月は、ベース固めに徹して、基礎部分の勉強や、自分のボディーのケアーに時間を費やしていくとグッド!


獅子座



運が味方をしてくれています
貴方の才能や、能力に皆が称賛でもって迎えてくれそうです
光があたる場所へ積極的に出掛けて下さい


乙女座



水面下で思っていたこと、感じていたことが後半形になって現れ
勝負する場面に出くわすかも
大切なタイミングなので、慎重に過ごしてください


天秤座



いろんな出会いがあります
人脈も繋がりやすいので、積極的に動くこと
但し、経済的には散財しやすいときなので、注意してください


蠍座



エネルギーが燃え上がる時です
目標にたいして、必ずゲットしてみせる……などと強い気持ちが大切です
開き直りも、時には大事です


射手座



助けてくれる人に恵まれる時です
いろんな挑戦をされると良いですよ
転職、引っ越し、など環境の変化
結婚などの決断も良い時です
自分探しに旅にでるのもオススメです


山羊座



人からの優しさが、身に染みる時です
今月は、ゆっくり過ごす事が大切です
たまには、リラックスも大切


水瓶座



大きな転機を迎える人もいるでしょう
いろんな障害を乗り越えていくことになりそうです
警戒心を解いて、他人と結ばれることに喜びを見いだしましょう


魚座



考え方が、消極的になりがちの時です
ですが、敢えて、自分を奮い起たせることにより次が見えてきます
勇気が必要な時です


 

秘密にする