スーパームーン 
8月11日、午前3時9分に
水瓶座で満月を迎えます



今回の満月は、1年の中で最も地球に近づきます
ですので、この、月が大きく輝いてみえる満月は「スーパームーン」と呼ばれます

8月の「星からのメッセージ」の記事でも、このスーパームーンからパワーをもらいましょうと書きました
そして、今夜から明日の夜がいよいよその時です

最高潮のムーンパワーをもらいましょう

水瓶座は、個性的で自由な星座です
改革的なので、今までの自分を新しい自分に変えてくれるチャンスですよ

どんな自分になりたいかを思い浮かべて下さい

‥‥‥‥‥思い浮かびましたか?

その自分のイメージングを月に送り込んで下さいね

しかし、蠍座にいる火星が満月を刺激する角度でいるので
感情が上がりすぎ、そのエネルギーを受け取れるだけの器が備わっていない方もいらっしゃると思います

そうすると、パワー過多となり、体調等を崩されるかもしれません

ここでも大切なのはイメージング

広く、大きく、強い自分を想像することで、実際の器も成長していきます

うまく乗り越えていきましょう
そして月の力を目一杯自分に溜め込んでくださいね



そして、今日の満月はストーンちゃんの浄化にぴったり!
絶対絶対ぜーったいに浄化をお願いします(>_<)
 

秘密にする