水星が乙女座へ 
今日は、お盆の最終日

ご先祖さまをあの世に送る日ですね

各地で、色々な行事が行われるようですが……
しっかり、現世で楽しんだご先祖さまに、名残惜しいですが、かえって頂きましょうね

お盆休みも日曜日までで
月曜日から仕事の方も多いのではないでしょうか

レメディで言うと「ホーンビーム」が良いですよ

長い休みで、仕事に対しての倦怠感を感じた時に
すぐに、とりかかっていけるように
やる気を出してくれますよ(笑)


お空の星では

知的能力を司る
水星が乙女座へ移動します


乙女座の支配星は水星なので

きちんと、手際よく
良いコンディションで
仕事を進めてくれます

来週からは、やる気モードで頑張りましょう

ラピスでは、明日
人気セミナーの為
再度、開催となった
「ビジョン オブ ジュピター」が開催されます

早速、水星のエネルギーをもらって
一年間
獅子座に滞在する木星のセミナーを
きちんと、手際よく、皆さんとコミュニケーションをとっていきます









 

秘密にする