わんこタロット 
こんばんはー!ナターシャです(*´∀`)
今日から新しいブログシリーズを始めようと思います。
その名も「わんこタロット」!
うちのわんちゃん2匹が週替わりで、一週間のタロットを選びます♪

記念すべき1回目は、チワプーのうめ吉くんでお送りします(^-^)

タロットを並べ~




むむっ…どれにしようかな
と言わんばかりの悩み顔



これだっ!!


うめ吉くんが選んだタロットはこちら、皇帝のカード


皇帝のカードは一言でいうと「自信」
今週一週間は自信を持って堂々と過ごすことで運気が巡ってきそうです。

強い意思を持って、進めれずにいること等をどんどんと進めていきましょう。

ですが、この皇帝は頑固で融通がきかないところがあります。

もちろん自分の意思を貫くことも大切ですが、他の人を全て拒絶しては1人きりになってしまいます。

柔らかさも意識して過ごしましょうね。

次週はトイプードルのしょうた君でお送りします(^-^)
お楽しみ♪

 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます 
シリウス様、コメントありがとうございました(^-^)
始まったばかりのシリーズですが、長くやっていくつもりなので楽しみにしておいて下さいね♪♪
シリウス #-
うめ吉くん可愛すぎです! 
次週をたのしみに
待っています!

秘密にする