広島豪雨 災害 
この度の豪雨で被災された方に
こころよりお見舞い申し上げます
行方不明の方がご無事で見つかりますことをお祈りしております

私の住んでいる所も、すごい豪雨と稲妻でしたが
幸い被害は何もありませんでした

朝一に、島根の実家から電話があり
災害を知る事となりました
テレビをつけたところ
安佐南区、安佐北区の災害を知り
ただ、驚くばかりでした

その日は、何もする気になれず
とりあえず
ラピスで、パソコンとにらめっこ

次々やってくる災害情報に驚くばかりで……


今日も、皆さんの懸命な救出作業に頭が下がります


ラピスでも、何かお手伝いが出来ないかと思ってます

とりあえず、バッチフラワーレメディでの
「災害メンタル相談」を
する事にしました

日頃から、お世話になってます
三十八花堂のヤスダさんとも連携を取っていきます

HPはこちら
三十八花堂


被災されたかた、被災の現場を見て涙が止まらないなど
いつもの自分らしさを失っている方たちのためのメンタル相談です

料金は無料です

詳細は、追って、アップしますね



スポンサーサイト
 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます 
シリウス様
コメントありがとうございました。

ご主人様の行動力、素晴らしいですね。
「今出来ることは何か」を考え、アンテナを張り巡らせることが大切なんだと思います。
自分に出来ることを、出来る限りの力でやっていきたいですね。
シリウス #-
自分にできること。 
明日主人も、午後からお手伝いに 行けそうです
まず駆けつけ
なにが一番 に必要なのか
直接に声を、聞きたいといっていました。
私にできることはなにかを
考えています。

秘密にする