わんこタロット③ 
こんばんは!
ナターシャです。
今週のわんこタロットは、うめ吉くん♪

さあ、今回は何を選ぶかな?



これ…かなぁ?
と今回は少し不安そうなうめ吉くん



さあて、何を選んだかなぁ…ってこら松大くん!今回は君の出番じゃないのよ



さて気を取りなおして、
今週のカードは…



力でしたっ

力のカードはその名から想像する感じとは、少し違った意味合いを持つカードです。
例えば、貴方の前には今、高い高い壁が立ちはだかっています。
それに登って乗り越えることは確かに凄いことかもしれません。
でも、壁に登ろうと取りかかる前に少し考えてみてください。
実は壁の下の地面が柔らかく、掘ったらすぐにもぐれませんか?
実は高いけれども幅は狭く、登るのではなくて回り込めませんか?

自分にふりかかる大きな障害に対し、まっすぐにぶつかるだけでは疲れてしまいます。器用に生きて、上手く乗りこなしましょう、と力のカードは教えてくれる存在です。

キーワードは「柔よく剛を制す」
上手くするするっと今週を乗り越えましょう(^-^)

スポンサーサイト
 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございました 
シリウス様
コメントありがとうございます

するするっと器用に生きると考えるとちょっと難しいですが、要するに気を楽に、逃げても大丈夫なんだよ~ということです(^-^)/
シリウス #-
 
なーるほど!
とても、
ためにねりました

秘密にする