新月 
23日の秋分の日に
太陽は天秤座へと移動します


そしてその翌日
24日には
新月を天秤座で迎えます


天秤座は
バランスをとる星座なので
今のこの時期に、身体や環境のケアをする事が大切です


と言うのも
ただいま火のエレメントに星が集まり
(射手座に火星、牡羊座に天王星、獅子座に木星)
これらの星が正三角形を描いています

これに来月の8日(水曜日)
牡羊座で月蝕満月が来るので

とてもパワフルな
満月を迎えることになります


直感や勢いで、行動したり何かをスタートさせたりする力が働きます

時には、力が有り余り過ぎて暴走に発展…󾭛


ですので、今回の新月は

「備えあれば憂いなし」

でしっかりケアをしてくださいね


天秤座は他人を意識し過ぎて
どう見られるかを気にする星座です


他人から見た自分と
本音の自分

二人の自分と向かい合い、理解しておく事が
ケアの一つに繋がりますよ

では、良い新月を…


ストーンちゃんの浄化も忘れないでね
 

秘密にする