10月の星からのメッセージ【全体編】 
秋分が過ぎ
太陽は、只今、天秤座です

天秤座の支配星は「愛と美」を司どる星、金星なので

秋の深まりと共に、おしゃれにエレガントに実りの秋を満喫したいですね
 

 10月の流れは

5日から26日まで水星が逆行します

意志疎通がうまくいかなくなったり

交通機関の乱れなどが起こったりするので

余裕のある行動を心がけましょう
 

只今
火のエレメントに星が集まってます
(射手座に火星、牡羊座に天王星、獅子座に木星)

これらの星々が
正三角形を描いている中

8日には牡羊座で
月食満月となります


とてもパワフルな満月を迎えることになります

直観や勢いで何かを行動したり
スタートさせる力が働くでしょう

時には力が有り余って暴走に発展することも考えられるので

備えあれば憂いなし(心も身体も)のつもりで
準備をしっかりして
満月に向かってくださいね


半年前の牡羊座、新月(3月31日)にイメージングした目標、テーマを思いだして

確認作業も行ってください

何が、達成してないかも、冷静に判断していく時ですよ


冬至までの3ヶ月の過ごし方に
繋がると思います

 

23日は太陽がさそり座に移動し

24日の新月にも金星がさそり座へと移動します

そして今回の新月は日食の新月となります

隠れていることが明るみにでることとなるでしょう


 
秋の深まりと共に、いろんな事が見えてくる10月となりそうです






 

秘密にする