満月 
8日、牡羊座で月食満月を迎えます

今回の満月は
【4月の星のメッセージ】でお知らせしましたように、今年二回目の月食です

記事はこちら→
4月の星からのメッセージ

このように、何回も訪れる
日食、月食は、珍しい現象で

2014年~2015年には、何度も訪れます

「ユダヤの黙示録・大予言・成就」によれば
ユダヤの暦の祭礼と日食・月食が重なる年は世界的な激震が始まるとされています


確かに、今年に入り
世界情勢、災害の多さ、経済問題、エボラ・デング熱などの病気なと言った
今まで経験したことのない……っと言った事が多いなか


私達は
毎日を生きております


今月の星の配置は
この4月の星の配置と再び、重なるように、とてもインパクトのある配置となってます


只今
火のエレメントに星が集まり
(射手座・火星、牡羊座・天王星、獅子座・木星)
とこれらの星が正三角形を描いている中
他の星たちも、色々とインパクトのあるメッセージで、形成されています


また、また
激流・発生で
私達を目覚めさせてくれます

「変容」
社会的システムなもの
プライベートなものなど
変える事より見えくる

それは、本当の魂の目的を教えてくれる事となるでしょう

自分に嘘をつくのではなく、自分が信じた道を進んでいく

そんな満月です


今回の月食は、全国各地で観測可能となっており

ブラットムーン(赤銅色)のムーンが見られます



牡羊座にいます、天王星も、双眼鏡を使えば見えるらしいですよ


台風が過ぎ去って、かなり寒くなりましたので、温かくして観測しましょうね

力強い満月を感じてくださいね(*^o^)/\(^-^*)


と、言う事で
今回の満月は、ストーンちゃん
浄化を是非とも、お願いいたします



スポンサーサイト
 

秘密にする