わんこタロットと三段峡の旅 
こんにちはー(*´ω`*)
先日、わんこ2匹を連れて三段峡へ向かいました(`ー´ゞ-☆

紅葉はまだまだだったのですが、爽やかな空気
川の音
全てが気持ちよかったです



とはいえ結構なアップダウンのある道
運動不足の体が徐々に悲鳴をあげていくなか、わんこ達は元気いっぱい
我先に前へ進みます
そんな状態で30分以上は歩いていくと、川にぶつかりました

ここから舟に乗って休憩所へ行けるとのことで、一緒に乗って向かいます





到着するとヤマメとビールのセットが…!
すぐさま頼んじゃいました(´▽`;)ゞ



マイナスイオンをたっぷり浴びて、キラキラとしたパワーいっぱいになって帰ってきました~(^-^)/

というわけで!そんなパワーいっぱいの松大くんが今回のわんこタロット担当です☆



このごろお気に入りの、ライオンクッションと共に頑張ります!

選ぶのはどれかなー?



これっ!と言わんばかりにかぶりつきました

今回松大くんが選んだカードはこちら



女帝のカードです

収穫の秋らしく、今週はこれまで行ってきたことの成果がもたらされる週となるでしょう
秋の実りをしっかり受け取ってくださいね(^-^)/
スポンサーサイト
 

秘密にする