新月 
24日 6時57分に蠍座で新月を迎えます


この日
金星も、蠍座に移動し、その後に日食の新月です


日食は、月が太陽と地球の間を通る時に起きる現象です


ですので、太陽の磁力を遮りながら、通過する月のパワーは、凄いので、

この時間は、宇宙に向かってゲートが開くことで、未来図やエネルギー、情報、知識などを手に入れる事が出来ます


蠍座での新月なので
自分の奥深く眠る意識が揺り動かされることになるでしょう


私たちのルーツ
私たちのDNA
遠い、先祖などに思いをはせ、受け継ぐもの、捨てていくものなどを決めていくのも、良いですよ


私自身も
このメッセージを書きながら、丁度出雲のセミナーの原稿を仕上げてました


陰の気をもつ出雲大社と
陽の気をも伊勢神宮が
初めて一緒の年に遷宮されて

今年は
天皇家の典子さまが千家尊祐さんと結婚されました


その昔
アマテラスオオカミなど高天原の神々は、日本の国を作り上げた神であるオオクニヌシノミコトに対し、日本の国土を治める権利を譲るように働きかけ
オオクニヌシノミコトは大きな出雲大社を建てることを条件に国を譲られました


千家家の先祖は、アマテラスオオカミの子孫となりますので、
お二人の結婚は、同じルーツ同士の結婚となります

そのお二人が、いわば敵対していたオオクニヌシノミコトをお祀りする事になられます

長い歴史のなかでは、色々な出来事があったんでしょう……


しかし、今、宇宙は魚座時代から、水瓶座時代の変わり目です

オオクニヌシノミコトのパワーも復活されて
アマテラスオオカミのパワーも一新されて

これまでの、価値観を捨てて、新しい考え方に移行していきます

もう、時代は
外に求めていくのではなく
内なるものへ向かっていく事になり

いろいろと、許して葛藤を解き放し、
融合していかなければなりません


それは、目の前の事をポジティブにとらえ、受け入れていく事になります


私たちは、物質を中心としていた時代より
魂を重視した時代に入ってきているのです

なんだか、話しが新月よりそれてきましたが……

(続きは、バスツアーのセミナーで……)


今回の新月は、それぐらい自分の奥く深く眠っている魂に語りかけ

何のために生まれてきたのか?
など、壮大なテーマに思いをはせる日にしてください

魂を主軸にした生き方を選んでいくことで、光輝く人生がまってます


このテーマは、来年の春頃まで続いていくでしょう


ですので、きっかけにされたら良いですよ♪


ストーンちゃんにもパワーをあげてくださいね




スポンサーサイト
 

秘密にする