わんこタロット⑪ 
こんばんはーヽ(・∀・)ノ
今週もわんこタロットをお届け致します!

今週は梅吉君ですよー!
梅吉くーん!

…あれ?

梅吉くーん!

どこに行ったのかな?
と見渡したらソファーの下にもぐりこんでました!

どうやら雷の音に怖がってるみたい

タロットしてくれないかな(´・ω・`)
と思いながらカードを近づけていくと…



ぱしっ



もそもそ



タロットだけしてまた戻る!(笑)

そんなうめちゃんが選んだカードはこちら
(うめはソファーの下なので、しょうた君と一緒にパシャり)



「悪魔」のカードでした

今週は誘惑の多い週(>_<)
良くないとわかっていつつも食べすぎたり飲み過ぎたり
無駄と分かっていながら買い物したり…

悪魔の誘惑があなたの手を引こうとしてきます
厳しく自分を律して、後々後悔の無いように過ごしてくださいね(^-^)/
スポンサーサイト
 

秘密にする