コアセミナー(インナーチャイルド) 
コアセミナーが先日ありました

今回は、インナーチャイルドを癒していく事を中心に行いました

いろいろな角度から、学んでいき

そして、大人になった自分が、インナーチャイルドちゃんに、どんな声かけますか?

と最後に問いかけ、参加者の方にメッセージを書いてもらいました

その中で、素敵だと感じたメッセージを是非皆さんとシェアリングしたいと思い、
許可を頂けましたので一部抜粋させていただきますね
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

セミナー
ありがとうございました。

今日は、とてもハードな内容でしたね。

書いて、声に出して
自らの魂に投げかけてみるワークは、心地よいものではありませんが、そのタイミングを選んだ自分だと、改めて感じました。

そして
インナーチャイルドに声をかけるとしたらですが

以下の通りです。

読み返し、
少し書き足し清書しました。

【わたしのインナーチャイルドへ】

親の表面だけを見るのをやめなさい。
人の表面だけを見る癖もやめなさい。

【親】とは、【子ども】が考えている以上に、
広くて大きい深い愛の泉を持っています。

片側だけから、モノを見るのをやめなさい。
見えていない部分にも
心を配ること忘れてはいけません。

あなたの目に映るものを疑いなさい。
真実を見極めるチカラを養いなさい。

なりたいことや、して欲しいと思うこと、
して欲しかったこと、自らやってみなさい。

そして

常に探究心を持ち
道を求めることをやめてはいけません。

しかし

歩き疲れた時には、立ち止まり休んでもいいし、
のんびりしてもいいし寄り道したっていい。

今まで、たくさん我慢させてきて、ごめんね。
今まで、たくさん頑張ってきたこと、知ってるよ。

だからね。

自分が選んだこの道を自分を信じて、これからも一緒に歩いていこうね。

いつも
あなたと、一緒だよ。。。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

皆さんのインナーチャイルドちゃんも、癒してもらえるメッセージですね

ルチアちゃんありがとう♪


スポンサーサイト
 

秘密にする