わんこタロット⑫ 
こんにちはー!
今週もわんこタロットをお届けします\(^o^)/

今週は松大くんの担当だよー!
今日はバンダナなんて巻いちゃっておしゃれさんだね


さあタロットを選んでね

これとこれっ!


うーん…1枚選んでくれる?

じゃあこれでっ


松大くんが厳選して選んだカードはこちら


「正義」のカードでした

10月の初めにも松大君が引いていますね(^-^)

正義はバランスを司るカード
秋から冬に変わるこの季節。

恵みを受けとる時期から、乏しくなる季節に変わっていきます。

「本当に必要とするものは何か」を考えて過ごす週としてください

アリとキリギリスのキリギリスのように、冬を越せなくなってしまいますよ(>_<)

 

秘密にする