満月 
今年は、本当に「月」にまつわる事の多いこと

新年が、新月と重なり
スーパームーンも3回
中秋の名月も3回

そして、7日に牡牛座で満月を迎えます

今年のメッセージ

何かに頼る生き方より
自分が「決める」人生

それは
何が楽しくて、人生で必要なものを自分の価値観で、選びとる


それを、3回めの中秋の名月で
楽しく、豊かに、気持ちよく
自分の未来を目指していく


そんな流れできてますよ


そして
今回の満月

もしかして、自分の未来なんて、全然見られな~いっ
て方は

自分の頑固さや、変化していくことの恐怖や拒絶など、ありませんか?


しっかりと、この満月で、手放していきましょう



4月29日の新月頃に感じた
答えが
この満月で、でているはずなので、
そちらもチェックしてください

「新月ブログ」


まずは、手放す

そうして初めて自分に帰ってきます

コップに水が一杯入っていたら、新しい新鮮なお水は、入ってきませんよね


まずは、器を空にすることで、手にする事ができますよ

宇宙の流れに添って
豊かな未来へ進んでいきましょうね


ストーンちゃんの浄化も忘れないでね



 

秘密にする