クローライトクォーツ 
クローライトクォーツ
あまり馴染みのない名称ですよね

通称「苔入り水晶」「ガーデンクォーツ」と呼ばれてます


クローライト(緑泥石)は、色々な鉱物の名称で、単体ではないです

その中で、最もポピュラーなのが、クリノクロア
良く知られていストーンでは
セラフィナイトがあげられます

クリノクロアは、緑色が多いんですが、白い色や紫色なんかもあります


(緑色のクローライト)


(紫のクローライト)


(白色のクローライト)


私は、このストーンが大好きです
眺めているだけで癒されるんです

この水晶の中に入り込んで、お庭を散策している自分を妄想しております

大体、幼いころから一人で、ぼーっとしている子どもだったので
いまでも、一人妄想大好きです

今日は、アリスの気分で
またや、白雪姫?

なんでも、アリです……(--;)


妄想好きには、たまらないストーンだと思います!

 

秘密にする