12月の星からのメッセージ【全体偏】 
あっという間に12月

2014年
残り1ヶ月を切りました



今月の大きな特徴として

24日クリスマスに
土星が射手座に移動します

土星は、制限や試練を与える星です

一見、辛い星なんですが

それは貴方を成長させてくれるチャンスでもあるんですよ

だからこそ
東洋占星術では、土星を「発展の星」と言われてます

捉え方は、一緒です

土星が自分にどうかかわるかで
辛いけど、これを乗り越えると、良い事がおこりますよ~ってことなんです

約2年、同じ星座に滞在します


もう一つは
22日の冬至に
太陽が山羊座へ移動と共に新月を迎えます



新月と、冬至が重なる事を朔旦冬至と言います

冬至は
昼の時間が一年で最も短く、夜が長い日です
ですので
この日より、太陽の力が復活し始めるのです

今年は、新年を山羊座の新月と共に迎えました

そして今年の終わり
山羊座の新月と共に冬至で締めくくりです

山羊座は
コツコツと絶え間ない努力で社会的ステージを与えてくれる星です


あなたが
どのような願いを持っているのか?

具体的に書く事で、良い現実を引き寄せますよっ!


盛りだくさんの12月です



では、流れに入ります

 
5日に
表現をする火星が水瓶座へと移行します
自分が好きなことを、自分なりに表現することができるでしょう

翌6日には
双子座で満月を迎えます
5日に表現した言葉であったり、物であったりを、何らかの形(メール、ブログ、Fブック、手紙、日記など)で発進することが良いでしょう
 

14日には、衆議院選挙が行われます
翌日、15日には
天王星と冥王星の関係から大きな変化が起こります

歴史を振り返ってみたときに、ここが社会の転換期だと思うような一日となるでしょう

 
22日に向けて徐々に星たちが山羊座へと移動します

(11日に金星、17日に水星、22日に太陽、新月)

22日は冬至でもあり
新月と冬至が重なる
『朔旦冬至』という珍しい日となります

この日には願いを現実化してくれるパワーがあります

よりそのパワーを受け取るためには、自分の願いを具体的に強く願う必要があります

明日1日から22日に向けて、「自分の願い」を日記につけていく事で、良い現実が引き寄せられますよ
 

24日には土星が射手座に移動します。土星はあなたに制限や試練を与える星です

これから先2年間の自分のテーマを掲げ、未知なるものに挑戦していく始まりの日としましょう

では、残り1ヶ月
素敵に過ごしましょう



 

秘密にする