2015年… 
明けましておめでとうございます
キミリムですm(__)m

2015年、どんなお正月を過ごされてますか




私は毎年氏神様への初詣…


今年も家族の無病息災をしっかりお願いしました


昨年の12月24日に土星の移動で
クリアーすべきテーマが変わりました

天秤座の私は
「自分の持っている才能や能力を活かすため、基本に戻り更なる勉強に励むこと」です

昨年、一昨年と新たに始めたこと
これまで続けてきていること

始めた頃のわくわく感を思いだし
初心にもどり
楽しむことも忘れず更に学んでいきたいと思います

今年は更なる実りの多い年にしていきたいです(^○^)


明日1月4日(日曜)
11時~
初売りです

とびっきりの笑顔でお待ちしてます(^_^)











 

秘密にする