パール 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日はパールを紹介したいと思います



パールの輝きは優しくも凛とした気品を感じさせてくれます

冠婚葬祭で使われることが多いですが
近年、カジュアルファッションでも活躍してますよね

パールの使い方しだいで
可愛らしくもなり、かっこよくもなる
女子力をあげてくれるアイテムになってます(*^^*)

クレオパトラも「美と健康」の秘薬として飲んでいたそうで
女子力をあげていたのかもしれませんね(^_^;)

今回、そんなパールでお作りしてみました






シンプルですがつけてみると可愛く
ちょっぴり品がある感じが好きです(^_^)

女子力あげたいひと~

おすすめですよ(^○^)









 

秘密にする