サーペチン 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日は「サーペチン」の紹介をしたいと思います



サーペチンは心を穏やかにし
肉体と魂の調和をはかってくれます

また、見えざる危険から身を守ったり
旅の安全のお守りにも優れています



見ため石の模様がとても個性的でかなりインパクトがありますが
持つと不思議と心が落ち着きリラックスさせてくれます

精神の安定と成長をサポートしてくれるので
様々な障害から身を守ったり
立ち向かう勇気を与えてくれますよ

古くから栄養補給時に使われた石なので

これから新しい事を始めようと思っている人

ついがんばりすぎてエネルギー不足の時など
エネルギー補給をし
持つ人の夢の実現にむけてしっかり応援してくれることでしょう(^○^)

 

秘密にする