バレンタインデー 
明日は、バレンタインデーですね

最近は、女性から頂くことも多いですが……

美味しいチョコをたべると幸せな気持ちになりますよね




私が初めて、バレンタインデーで愛の告白をしたのは、18歳の乙女の頃

あの頃は髪型は聖子ちゃんカットが流行り、着る服はハマトラ

皆、おんなじ!

しかし、辛かったなー

同じだったら、女の子の可愛さに差が出てきやすく、華奢で、聖子ちゃんカットの似合う子が目立つです(泣)

そんな中

勇気を出してチョコを渡しましたよ

もう、震える手で……

あの頃の私に渡してあげたい

勇気のでるレメディ

『ミムラス』



結果は、オッケーでした

しかし、その後の進展は無し!

チョコを渡したたげで、力尽きてしまいました
あの頃の私たは
消極的な人でした(笑)

今年は、自分用に買うとしましょう!










スポンサーサイト
 

秘密にする