新月 
いよいよ19日
今年二度の水瓶座新月を迎えます



今までも何度もお伝えしているように
これまで、4~5年にかけて
「自分らしく自分が楽しいと思う人生に変えていこう」
というお空からのメッセージが送られていました

そして、この二度目の新月からは
「いよいよ変革の時ですよ」という強いメッセージが送られているのです

古い考え方
自分が望んだのではなく、親や周りが言うからとか
こんな人生を歩いていくほうが、安心

といった生き方より

自分が望む生き方
楽しいと思える生き方をしていこう!

世の中も変わるよ

というメッセージです

努力や我慢は、必要ありません

自分が楽しいと思う事を思い切りする

重い鎧を取り外しましょう!

水瓶座は、情報、コンピューター、機会工業を司どってます

現在
インターネットが発達してきて、世界の動きもリアルタイムにわかる中

否応なしに
自分の価値観を、変えるものは変えいかなければならなくなりました

しかし、、変わらない価値観も
そこには、存在するのです

同日に太陽が魚座へと移動します

ここからは
この、「自分らしく自分が楽しい」というのは、

自分だけが楽しければそれで良いというのではなく

誰かを愛し、誰かのためになる楽しさを見つけなさいというメッセージが含まれてます
 
自分=独立した存在であるとして考えるのではなく

社会に属している中で、自分らしく楽しめ、そのことにより皆が楽しめる・・・

そういったものを見つけていかなければなりません

その目標確認を終えると、20日21日に火星と金星が牡羊座へと移動します

後は行動のみ、動きなさいという2月になりそうです

今回の新月は
とても大切な新月となります

しっかりと、想いや、イメージを作り、進んで行きましょう

ストーンの浄化も忘れないでくださいね
 
 

秘密にする