6周年イベント開催中~♪ 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日・明日と6周年のイベント開催中で~す\(^o^)/



今日のパステルアートは参加者の皆さん喜んでいただけたようで(^_^)

あっという間の楽しい2時間でした



皆さん、とても素敵な心の花を咲かせていらっしゃいましたよ(*^^*)

昼からは「ルネーション占星術」
参加者のパーソナリティーや運勢を占っていきました
前世の話も出て、盛り上がっていましたよ(^○^)



明日は同じく
「ルネーション占星術」
(ごめんなさい。定員に達した為、受付終了しました)


予約をしなくてもよい

☆何時でも人気で一杯のナターシャがひとつの質問に答えてくれる
「タロット」 ¥500です(^_^)


☆「フラワーレメディ」
今のマイナスな感情に合わせて、フラワーレメディを入れたトリートメントボトルを作ろう

など、など、盛りだくさんのイベントでお待ちしています


気軽にご参加お待ちしてま~す(^_^)

スポンサーサイト
 

秘密にする