宇宙からのギフト 

17日 現在

牡羊座(天王星)と山羊座(冥王星)が90度と緊張状態です


この角度は
古い価値観をすて、新しい価値観に変わるように私達に「変容」を促してきました

その中で迎えた6日の満月は
自分の方向性が、決定する事となりそうです

天王星は2010年に一時期牡羊座に入り
2011年3月12日より本格的に牡羊座入りました

そして、2012年より
度々 (冥王星)と90度となり
私達に「変容」を促してきたのですが


今回を最後にもう当分表れません

この数年、社会を見ると
災害・テロ・内戦などでも
私たちに「変容」を促してます

その事からも、
私たちの考え方にも「変容」が表れてきています


新しい価値観を受け入れる事への恐怖をはあるのかもしれませんが

大丈夫です

流れに身を任せて下さい


ゆっくりと流れに乗りながら

古い価値観をすて(旧来的思考)

新しい考え方にシフトしていきます

3月20日には日食の新月です
その翌日の21日には、太陽は牡羊座へ移動し、春分となります

そして、4月4日には、天秤座で月食の満月を迎えます

宇宙から
大きなエネルギーが届いてます

ギフトを受けとりましょう

「変容」のチャンスです
美しい蝶となって

羽ばたいていきましょうね

内面から光りあふれる人となれますように…


スポンサーサイト
 

秘密にする