魚座 新月 
17日に
牡羊座(天王星)と山羊座(冥王星)とが90度

この緊張角度は
私達に「変容」を促してきました

思えば
このブログにも何回も書いてきましたね(^-^)

この17日、7回目の緊張角度は
ゆっくりと離れたいき
今は、徐々に
私達にも緩みをもたらします

2010年より始まったメッセージ

2012年より本格的に
「来たーーっっ!!」
という感じでした(笑)

「変容」に対して、しっかりと向きあった人のみ感じる爽快感

一人一人にもたらされた
人生の課題が

今ここで、解き明かされ

さあ
第2章の始まりです

20日には、魚座で新月を迎えます
今回の新月は、日食です

日食は、月が太陽と地球の間を通過するときに起こります

太陽の磁力と地球を遮る月のパワーは非常に強いため、日食が起きている間は、地球の磁場を一時的に壊します

ですので

日食の時は
宇宙の未来図や、エネルギー、情報、知識などを手に入れる回路が開くと言われてます

明日の日食 新月は、
魚座の最終度数での新月なので
『すべてを許して溶解し、解放する力』を持っているのです

許しとは
苦しみ、辛さを乗り越えてこそ得られる最高の感情!
そして、自分のマイナスな感情(憎しみ、恨み、怒り、嫉妬、等)を解放!

魚座のメッセージはまさに浄化のチカラ


そして、次の日
21日に、太陽は星座スタートである
牡羊座へ
そして春分(昼と夜が同じ時間となり、あの世とこの世とのゲートが繋がる日)

そうなのです
何度も、何度もと
宇宙のメッセージで

自分の価値観を「変容」をし
こらから「始まり」よと
伝えてきていますよ

この苦しい何年があったので、(たしかに荒波でした!)今がある
新しいステージの始まりです

今は
飛びたつ時です

中には、私は何がはじまるの?
何をすれば良いの?
と、迷い子の方
(時々、ブログを見たんですが私にとって、何が始まるのでしょうか?との質問を受ける事があります)

このプロセスは
9月中旬まで続くので

解らないって方は、ゆっくりと考えても大丈夫です

流れに身を任す的な飛び方でもオッケーだから

「自分に嘘はつけない」

そんなメッセージでもあるので、
自分に正直に、シンプルに生きていれば、導いてくれますよっ!

では、ストーンの浄化も
お忘れなく☆☆☆

こんな素晴らしい日を迎えられて、ストーンも喜んでおります














 

秘密にする