マイブレス 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

私の新しいブレスを作りました



お空からの「変容」のメッセージも終りに近づく中

私自身、どの様に「変容」すべきなのか

「上手くシフトチェンジ出来るのだろうか」と思っていました

るみこさんに相談しつつ
石からのメッセージで
私に必要なエネルギーの石を導きだしていただきました



シルバールチル
モルダバイト
チベタンゴールド
ホワイトファントム
ヒマラヤレインボークォーツ

ちょっとクールビューティーなブレスになりました(*^^*)

マイナスエネルギーをはね除け
自身の人生の課題をみつけ
前に進んでいけるようサポートしてくれる
今の私に必要な石たちです(^_^)


 

秘密にする