ルチルクォーツ 
こんにちは~キミリムです(^з^)-☆

今日は「ルチル」を紹介したいと思います



ルチルクォーツは
水晶より強力なエネルギーを持ち
金運や財運のお守りとして古くから珍重されてきました

また
人との繋がりに恵まれるとも言われ
良い人脈を築く手助けをしてくれます



ルチルクォーツは私の大好きな石のひとつで

「ラピスで出逢う方々と良いご縁となりますように」と言う願いを込めて

ラピスに居るときは必ずと言っていいほど身につけています



最初は金運アップにつられて手にしたルチルクォーツですが
今では私の健康のバロメーターの役割もしてくれてます

絶好調の時はキラッ キラに輝いてくれま~す(*^^*)

 

秘密にする