満月 

2日に山羊座で満月を迎えます



前回のblogでも書いたように
今回の満月は

山羊座に『破壊と再生の星』冥王星が長期で滞在していますし
冥王星と蟹座にいる火星との関係で

嫉妬や憎悪といった暗くてネガティブな感情が沸き上がってきやすい満月となりそうです

自分で、書いても
何だかイヤーな気持ちとなるんですが…
でも
こんな気持ちは誰にもありますよね

普段は自分の気持ちに気がついてないし、見たくもないものですよね

し か し
あえて『気づく』ことが大切なんです

自分で感じたことにしか
変わることができない私達

でも、気づいたら
必ず、変わることができる!

このネガティブな思いは、「自我の塊」なので
バイバイしちゃいましよう

それにより
軽いくなり
前に進めていけるはず

しっかりとグランデァングし
足を前に前に~~♪

満月のエネルギーを受け取りましょうね


ストーンの浄化わすれないでね



 
 

秘密にする