7月 星からのメッセージ(星座別) 
牡羊座


今回の満月は仕事面での朗報が望めそう
しかし、家庭内では大きな変化を伴うので、色々とエネルギーを使うこととなりそうです
何が自分にとって必要なのかを、じっくりと考えるのも良い時なので、
必要でないものを手放してください
2度目に起きる満月は、人との交流が活発になる時です
心地よい関係が築けそうです

 
牡牛座


好奇心が湧き上がる時です
旅行にも最適な時なので、外からの刺激を沢山受けて、エンジョイしましょう
19日の金星が恋愛運を高めてくれます
但し、25日より逆行に転じるので、それまでに行動を起こしてね
2度目の満月は、仕事運もアップ
公私ともに楽しみな7月です

 
双子座


あなたにとって必要なものを手にできそうです
しかし、16日の新月は金運的に苦労してしまう新月なので、イライラ感がつのるかも¨
あなたのすべてのエネルギーを使い果たしたとき、女神様が微笑んで、本当のギフトをプレゼントしてくださいます
冷静に行動していくことがたいせつです

 
蟹座


太陽が蟹座にめぐってきて、気分も高揚し、何かを始めたい気持ちになるでしょう
火星も蟹座ですので、なおさらこの気持ちを押し上げてくれます。
16日の新月は変容を促せてくれますよ
思い切った決断がこれからの未来を変えてくれます
 

獅子座


7月の前半仕事が忙しくなりそう
16日の新月は過去を振り返ることで、気付きを得て、自分の問題点を探せそう
そのことにより、よりみえてくる事があるとおもいます
精神的には、落ち着けるときなので、手ばなしをする事で、運を味方にできそうです
 

乙女座


2日の満月は、恋愛運バッチリな満月です
この流れのまま7月は楽しいイベントや出会いで予定がうまりそう
未来の夢を描くのにも最適な時です
乙女座さんの控えめな性格は、美徳ですが、今は大胆に大きく自分の理想に向かっていくよう星たちが応援してくれてます
 

天秤座


7月は自分の基盤に目をむけて、ガッチリと固めましょう
努力した分だけ結果が伴うので、大きく貴方は前進しそうです
人間関係も良いときですので、応援してくれる人もいっぱい現れるでしょう
2度目の満月は、恋愛面が良いときです

 
蠍座


現在、土星逆行中ですので
その影響を先月から受け、なんとなく上手く事柄がいっていないと感じて憂鬱な気分襲われている方が多いと思います
けれどもそれは、つぎのステージにいくための、復習期間です
しっかりと向き合ってください
そのことにより、更なるポジションアップなどでも期待されます
 

射手座


7月は経済問題がテーマです
2日の満月は金運に恵まれて気持ちよく過ごすことができますが、
16日の新月はまた不安な気持ちに苛まれそう
契約ごとは前半にすませましょう
2度目の満月は近場の旅行にでかけリフレッシュしましょう
 

山羊座


2日の満月は、自分の気持ちに気づけ、進みたい道を見つけられそう
人間関係の良い時なので、しっかりとコミュニケーションをとり、素直なきもちを伝える事で
周りの協力も得られそうです
2度目の満月も金運でのサポートもうけれそうですので、しっかり前へ向いてください
 

水瓶座


公私共に忙し7月となりそうです
2日の満月は水面下で物事が進みそうですが16日の新月、2度目の満月とも
あなたの活躍が期待されます
結婚を考えいる人は、一気に話を進めましょう
 

魚座


2日の満月、16日の新月とも、多くの人が集まる所に出かけていって、運をつかみましょう
そこでの恋愛運は、愛の始まるタイミングでもあります
後半は仕事が忙しくなってきますので、前半に思い切った行動が結果をもたらします
 

秘密にする